主婦のお仕事

30代2人のママの、FX・日本株・米国株・仮想通貨

FX4日目

Mr.Kさんの

Crear Tradeの資産管理を頭に入れながら、

 

リスクリワード1:2以上をめざして。

隙間時間にひたすらエントリーと課しているので、

家族で遠出の車内で

エントリーしまくり。

子供たちと喋りながら。。。

ずっと運転してくれた夫に感謝。

 

やっぱりまだ初心者のうちはPCで

トレンドライン引きながらじゃないとダメだと反省。

 

帰宅してPCでみたら、

スマホでみて思い描いていたチャートとぜんぜん違う。。。

 

あとはエグジットのタイミングがつかめないから、

過去チャートをみて

結果論的でも、

結局どこでエントリー

どこでエグジットだったら理想?

っていうのを探して確認していきたい。

 

(なんだか思っているよりpips幅が小さい気がする)

 

 

あとは、

 

note.com

 

 

 

 

ここにもあるけど、

やっぱり少額から増やすには

ボラティリティの大きい

us30cash

が良さそうなので、チャレンジしたいです。

RR2以上でと勝率60%超えたら、ね。