主婦のお仕事

30代2人のママの、FX・日本株・米国株・仮想通貨

FX記録

us30cash何度かさわれました。

jp225cashも誤発注したのがきっかけで、何度かさわれました。

 

月、火、水、夜中はずっと

us30cashのチャートをみています。

 

朝ご飯何にするかとか、

ネットスーパーで注文出しながら、

寝落ちするまで笑

 

 

なんとなくロット数(ポイントという?)とか

値動きの幅とか掴めてきた気がしなくもないので、

いいタイミングがあれば

どんどんやっていく予定です。

 

 

あと、

FXの勝率を計算してみましたが、

著しく低いですね、、、

30%~45%くらいで推移しています。

 

一か八かでも50%のはずなのに笑。

 

ちなみに、

資産は15万円から微増しています。

(誤発注で-1万強を計上しているのに)

ので、

損切りと利確の幅はいいってことかな。

 

 

日本株は勝率80%くらいだけど、

慎重になりすぎてて、

時間の割に全く増えないよ笑