主婦のお仕事

30代2人のママの、FX・日本株・米国株・仮想通貨

FX

usdjpyを週またぎの予定でショート

こどもと喋りながらだったので、

あとでS/Lいれて、

T/Pは週明け伸ばせるだけのばそうと思っていたら、

まさかのこどもと一緒に就寝。。。

起きたら6時。。。

 

 

結局いつみても一緒だと思って、

朝ご飯とか家事諸々を終えてから確認したら、

一瞬で50pipsくらい円高になってて焦りました。

ショートだったからよかったし、

読みが当たってたっていうのもよかったけど、

5/7 15:30(キプロス時間) の1分間に50pipsって何???

特に発表された経済指標もなさそうなんですが。。。

 

逆だったらと思うと、

とても怖くなりました。

損切りライン、ちゃんと入れてから寝る癖をつけないとと

改めて実感しました。

 

 

US30cashの数値感覚もなんとなくつかめた気がするので

来週からUS30cashもチャレンジします。

 

来週からコロナ休園おしまいで、幼稚園スタートだ。。。

さぁ、カラー帽子に名前縫いつけなきゃ。。。